なぜ、
同じ毎日をくり返してしるのに
未来をつくれるのか。 イチローの1週間は、まるで、
同じ1日を7回繰り返しているかのようだ。
いつもの時間に球場に着き、
グラブを磨き、ストレッチをする。
そして、いつもと同じリズムで、打席に立つ。
新しい結果をつくろうとしているようには、とても見えない。
それにも関わらず、イチローが
未来をつくり続けられているのは、何故だろう。
彼は言う。
確かな一歩の積み重ねでしか、
遠くへはいけない、と。
通信だって、同じことだと思う。
今日の一歩が集まって、大きな未来になっていく。
進化を続ける方法は、他にはない。
そう。未来は、今日、つくられる。
今を未来にする光。NTT東日本
NO.28468
広告主 | NTT東日本 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | その他 |
コピーライター | 細田高広 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 177 |