富士フィルム 企業広告
デジタルカメラ EXRセンサー 30 S:眼とFUJIFILM
NA:デジタルカメラの研究員、田中誠二は、
カメラは、
人間の眼にかなわないと言う。
肉眼で見るものが
いつもキレイなのは、
まわりの明るさにあわせて
眼の細胞を使いわけているから。
眼で見たとおりの
キレイな写真が撮れるように
人間の眼を
お手本につくったEXRセンサー。
S:EXRセンサー技術
NA:世界は
ひとつずつ
変えることができる。
FUJIFILM
NO.28572
広告主 | 富士フィルム |
---|---|
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 赤石正人 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 216 |