ないものを
つくれ 「ないものをつくれ。」それは、東京モーターショー2009でHondaが掲げる合言葉です。口にするのは簡単。でも、そのハードルはとてつもなく高い。それでも逃げずに立ち向かったのは、
そのハードルの向こう側にこそ、クルマの未来が広がっている、と思うからです。4輪の「FCXクラリティ」、2輪の「CB1100」、1輪の「U3-X」。他にも、Hondaが具現化した途方も
ないアイデアが、ところ狭しとならびます。環境の世紀をリードし、世界のモータリゼーションの、いまやお手本となる日本の技術力。それが競い合う幕張へ、ぜひ足を運んでください。

NO.28622

広告主 本田技研工業
業種 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス
媒体 その他
コピーライター 岡本欣也 荒木俊哉
掲載年度 2010年
掲載ページ 238