ゴールデンウィーク前に、ソニーが
カーナビの広告をする理由。 (1)道が混む。
(2)すぐ付く。
(3)買いやすくなった。
ソニーのカーナビ
NO.4988
広告主 | ソニー |
---|---|
受賞 | ノミネート |
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 162 |
ゴールデンウィーク前に、ソニーが
カーナビの広告をする理由。 (1)道が混む。
(2)すぐ付く。
(3)買いやすくなった。
ソニーのカーナビ
NO.4988
広告主 | ソニー |
---|---|
受賞 | ノミネート |
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 162 |