東海旅客鉄道
JR東海「京都」
秋・作庭 30” S:作庭
N:枯山水も日本の「ガーデニング」ととらえればいいワケです。
花がなくても広い敷地がなくても砂と石だけですべてを表現できる。
そう信じる優秀なデザイナーたちの仕事です。
ところで、こういうお庭を眺めて楽しむ私たち、ってのも
けっこう優秀だったりして・・・。
S:そうだ京都、行こう。
NO.966
広告主 | 東海旅客鉄道 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター) |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 太田恵美 |
掲載年度 | 2001年 |
掲載ページ | 204 |