技術力だけが認められる国になぜ、
なってしまったのだろう。 2月11日「建国記念の日」は、“日本の歴史”のついて考えよう。
創刊60周年記念啓発広告キャンペーン 奈良新聞
NO.23268
広告主 | 奈良新聞社 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | その他 |
コピーライター | 西島知宏 |
掲載年度 | 2007年 |
掲載ページ | 23 |
技術力だけが認められる国になぜ、
なってしまったのだろう。 2月11日「建国記念の日」は、“日本の歴史”のついて考えよう。
創刊60周年記念啓発広告キャンペーン 奈良新聞
NO.23268
広告主 | 奈良新聞社 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | その他 |
コピーライター | 西島知宏 |
掲載年度 | 2007年 |
掲載ページ | 23 |