FRIL/「満足度」篇 30秒 女性:
ダメージデニムとかってありますか?

山田:
ダメージ好き? 
ダメージデニムなんかやめとけ。
あんなのただの穴のあいたデニムだよ。
これからの時代、ダメージ靴下。
1万でいいよ。
これもう世界中で流行ってっから。
こんな穴も開いてねえ靴下履いてんの日本人だけだよ。
世界に追いついていけよ、ファッションリーダー。
うい、1万。
いけいけほら。

NA:
フリマアプリのフリルはこんなことありません。

山田:
ねえ買って~。

NO.2017658

広告主 Fablic
受賞
業種 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス
媒体 TVCM
コピーライター 山崎隆明 髙木大輔
掲載年度 2017年
掲載ページ 434