企業広告/150万人の生存競争 60秒 S:
親子2代で、幸運にも甲子園の土を
踏む親子がいる。
監督と選手として接するために、
親子の関係を捨てる
父と息子がいる。
スタンドで、息子の打席だけ
直視できない親心がある。
自分の代だけ
甲子園から見放される、
名門校の谷間世代がいる。
自分たちでも「まさか」の甲子園出場
を果たす、公立高校がある。
高校最後の大会、2ケタの背番号で
大活躍する3年生がいる。
1年生のときの自分の活躍に、
最後まで苦しむ選手がいる。
新チームになた瞬間に、マネジャー
を打診される球児がいる。
試合で戦う前に、日々、
ポジション争いという
過酷な生存競争がある。
気まぐれな白いボールに魅せられた、
150万人のプレーヤーがいる。
野球とは、何か。
原寸.com
SL:
ZETT
NO.86077
広告主 | ZETT |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | WEB |
コピーライター | 青木孝博 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 113 |