日立製作所 社会イノベーション事業キャンペーン 水事業 60秒 店員:
ご注文は?
佐藤浩市:
ぼくは中華そば。
部下:
ぼくも。
店員:
はい、お待ち。
佐藤浩市:
あれ?そっち量多くない?
部下:
え、そんなことないですよ。
佐藤浩市:
そうかな・・・
おばさん、おれの少なくない?
店員:
同じですよ。
佐藤浩市:
そうかな・・・
気のせいかな・・・
NA:
いま、日本で、
どのくらい水が使われているのか。
日立は、くらしに必要な水を
ITで把握し、コントロールすることで、
安定した水の運用を支えています。
さらに、下水や排水まで連携させて、
限りある水資源を無駄なく循環させる
次世代のシステムに取り組んでいます。
日本のあたりまえが、
地球のあたりまえになるように。
ウエイトレス:
お待たせしました。
佐藤浩市:
あれ?そっち量多くない?
NA:
日立はすべてを、地球のために。
地球でくらす人々のために。
S:
日立はすべてを、地球のために。
NO.85031
広告主 | 日立製作所 |
---|---|
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 宮本貴司 |
掲載年度 | 2012年 |
掲載ページ | 347 |