ドS。
打ち切り 我々は、なぜ失敗してしまったのか?
そっちの意味ではない。「ド」は、ド真ん中のド。超とか
SUPERに近い。「S」は、もちろん、静岡新聞SBSを指す。
つまり、この場合の「ドS。」とは、これまでの静岡新聞
SBSを超えろ、という意味だ。2014年8月13日。そんな宣
言文とともにはじまったドS。キャンペーンは、本日をもっ
て終わる。正確に言えば、打ち切られる。華々しくはじま
ったキャンペーンの終わりが、こんなにも寂しいものとなっ
た原因は何だろう。静岡のみなさんは呆れているのかもしれ
ない。宣言したわりにはちっとも変わらないわねと。だと
したら、もっと怒られたい気もするが、それでは、そっちの
意味になってしまう。宣言に行動が伴わなかったことを、静
岡全体を巻き込んだムーブメントにできなかったことを、
我々は反省しなければならない。そして次こそ、ご満足いた
だけるキャンペーンにしなくてはならない。次のキャンペー
ンは、来年。来年は、静岡新聞が創刊75周年、SBSが開局
65周年を迎える節目にあたる。つまり、予算が多目につく
ということ。と考えていいですよね?社長。予算次第では派
手にやります。ご期待ください。
意外と地味に終わったら、お察しください
NO.89277
広告主 | 静岡新聞SBS |
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業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 上田浩和 |
掲載年度 | 2016年 |
掲載ページ | 397 |