バーゲン→欲しい
じゃなくて、
欲しい→バーゲン
じゃなきゃ。 ルミネがしたいバーゲンは、
今までと順番が逆さのバーゲン。
まずは、ときめきが先に。
前から欲しかったから、欲しい。
一目惚れしたから、欲しい。
ちょっと贅沢だけど、欲しい。
心がときめいたものが、
バーゲンの値段だから嬉しい。
あなたがときめけるものを、
たくさんにすること。
あなたを刺激する出会いを
たくさんつくっていくこと。
そのためにルミネは、
日本のモノづくりを大切にしたい。
ルミネ チェック ザ バーゲン
NO.87820
広告主 | ルミネ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 尾形真理子 |
掲載年度 | 2015年 |
掲載ページ | 247 |