しあわせをはかる
ものさしが、チョコレートだったら。 大きなしあわせを見つけるのは、たいへんだ。
だったら、小さなしあわせをいっぱい見つけたらどうだろう。
たとえばチョコレートを友だちと分けあった思い出も、
やさしい甘さにほっとした瞬間も。
しあわせな時間じゃないか、と私たちは思うのです。
調べてみると、日本人1人あたりのチョコレートの消費量は
長い目で見ればゆうやかに増えているそうです。
そしてきっと、食べている人たちの笑顔も。
私たちはこれからも、そんなしあわせを増やしていきたいと思っています。
カカオ豆からミルクまで、原材料にしっかりこだわること。
ピュアチョコレートとしての厳しい基準を守ること。
ずっと愛されてきた伝説のレシピをもとに、製法や技術を進化させること。
それがしあわせという品質を届けるための、明治ミルクチョコレートの約束。
いつまでも変わらないおいしさでなければ、「ものさし」にはなれませんから。
明治ミルクチョコレート since1926
きょう、87回目の誕生日を迎えました。
NO.86967
広告主 | 明治 |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 藤本宗将 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 310 |