来店促進(料金診断)/シミュレーション篇 60秒 夫:
ちょっとドコモショップ行ってくるわ。
妻:
なんで?
夫:
いや、おれのスマホ、
今の料金プランが1番ええんか、
シュミレーションしてくるわ。
妻:
そんなんしてくれんの?
夫:
うん。してくれるらしいわ、シュミレーション。
妻:
へ~。でな、シミュレーションやで。
夫:
え?
妻:
シミュレーションな。あんたさっきから
シュミレーションいうてんねん。
夫:
言うてるで、シュミレーション。
妻:
だから、ちがうって!シミュレーション!
夫:
そんなどっちでもええって、
だいたい ふいんき で分かるがな!
妻:
雰囲気(ふんいき)や!
ふいんき、ちゃうねん。雰囲気(ふんいき)!
夫:
うるさいなー。
そんな細かいとこつかれたら、
コミニケーションできへん。
妻:
コミュニケーションや!コミュニ!
夫:
え?コミュニなんや。
うるおぼえやったわ、的を得た指摘ありがとう。
妻:
的を射たね!ほんで、うろおぼえ!!
夫:
うるさいなぁ~。
しゃあないねん、おれミス多いねやん。
ちょっちょこおい やから。
妻:おっちょこちょい ね!
おっちょこちょい ね!!
なんやねん、ちょっちょこおい って!
M:
♪~(インストゥールメンタルではなく、
インストゥルメンタルの曲)
NA:
ドコモのお店で楽しい雰囲気で
コミュニケーションしながら、
料金プランのシミュレーションしませんか?
いろいろあるドコモの料金プランの中から、
的を射た最適なプランをおススメします。
もちろん、いまの料金プランがなんだったか、
うろ覚えの人もお気軽に確かめに来てくださいね。
おっちょこちょいじゃないスタッフが、
誠実に対応します!
CI:
ドコモ
NO.2018533
広告主 | NTTドコモ |
---|---|
受賞 | |
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | ラジオCM |
コピーライター | 森田一成 |
掲載年度 | 2018年 |
掲載ページ | 394 |