CLARITY/都市とクルマ(デビュー)篇 60秒 M:
♪〜(Why Can't We Be Friends ?)
NA:
未来は来なかった。
クルマが空を飛んだり、
ロボットが街を歩く未来は来なかった。
夢は、ただの夢なのか。
2030年までにHondaは、
全世界で販売する
2/3のクルマを電動化すると決めた。
わたしたちは生きるだろう。
いまよりクリーンで、
いまより気持ちのいいクルマと。
このクルマは、
わたしたちが手に入れた
いちばん現実的な未来だ。
S+NA:
Honda
NEWTYPE!
CLARITY PHEV
S:
世界は
いまより
よくできる
NO.2019107
広告主 | 本田技研工業 |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 照井晶博 |
掲載年度 | 2019年 |
掲載ページ | 220 |