時間だけではない。
気持の距離が縮まった。 パリ、ニューヨーク、トウキョウ。メガ都市で見るファーマーズマーケット。
畑から食卓までの時間を短縮する動きがふえています。
これは収穫して数時間という野菜を手にすることが
できるだけではありません。どういう畑で、どのように育てたのか。
土は、肥料は、除草剤は。聞くこと、話しをすることができます。
野菜を育てた人は、自分の野菜について話したいのです。
こうして信頼できる農家が見つかる。それは言葉で言うと「安心」です。
farm to plate. 野菜はまっすぐに届く。
with vegetable
キユーピーマヨネーズ
NO.2019255
広告主 | キユーピー |
---|---|
受賞 | |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 秋山晶 |
掲載年度 | 2019年 |
掲載ページ | 321 |