「つい毎日はいてしまうの」という言葉をよく聞きます
はきよく、ひとふきで 最初の光を とりもどすからです クラリーノ
NO.16969
広告主 | 倉敷レイヨン |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 梶原正弘 |
掲載年度 | 1969年 |
掲載ページ | 115 |
「つい毎日はいてしまうの」という言葉をよく聞きます
はきよく、ひとふきで 最初の光を とりもどすからです クラリーノ
NO.16969
広告主 | 倉敷レイヨン |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 梶原正弘 |
掲載年度 | 1969年 |
掲載ページ | 115 |