服という商品は。 服という商品は、あなたを幸せにしているか?
服という商品は、誰かを不幸せにしていないか?
服という商品は、人の権利を大切にしているか?
服という商品は、動物の生を大切にしているか?
服という商品は、資源をムダにしていないか?
服という商品は、人々の多様性を見ているか?
服という商品は、働きがいを生み出しているか?
服という商品は、地域を元気にしているか?
服という商品は、世界の貧困とどう関わるか?
服という商品は、テクノロジーとどう組むか?
服という商品は、どこへ向かっていけるか?
服という商品は、世界をよりよくできるのか?
20年目のearthは、できると信じて動きます。
earth music & ecology
NO.2020076
広告主 | ストライプインターナショナル |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 児島令子 |
掲載年度 | 2020年 |
掲載ページ | 200 |