黒の、50 「黒の、50」男は黒く燃えている。
「黒」は、ニッカの主張です。うまい
ウイスキーへの主張です。キャップ
からボトル、ラベルまで、白さを一
掃。キリリと男。ねだんは、ジャスト
1000円。グラスのなかで、きらめき
燃える。男の情熱のウイスキー。
NO.14645
広告主 | ニッカウ井スキー |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 桝田弘司 |
掲載年度 | 1976年 |
掲載ページ | 48 |
黒の、50 「黒の、50」男は黒く燃えている。
「黒」は、ニッカの主張です。うまい
ウイスキーへの主張です。キャップ
からボトル、ラベルまで、白さを一
掃。キリリと男。ねだんは、ジャスト
1000円。グラスのなかで、きらめき
燃える。男の情熱のウイスキー。
NO.14645
広告主 | ニッカウ井スキー |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 桝田弘司 |
掲載年度 | 1976年 |
掲載ページ | 48 |