大塚製薬 マサイの戦士 夫婦
TVCM 60秒 妻:
このマサイの戦士はな、
アフリカのマサイ族が主食にしている
発酵乳やねん。知ってる?マサイ族。
夫:
なんや?
妻:
WHOが調査したら、
めちゃめちゃ健康やってん。
夫:
ふーん。
妻:
なにしろ、ピンピンしてるらしいわ。
あんたも見習わなあかんな。
夫:
そら、マサイ族はストレスあらへんやろ。
それ健康やで。
妻:
あるよー。牛をライオンから守らなあかんし。
あんた部長に怒られるのんと、
ライオンに噛まれるのんと、
どっちが怖い?
夫:
え~。
妻:
満員電車でおされるのんと、
サイに尻さされるのんと、
どっちが痛い?
夫:
そらなー。
妻:ローンで首回らへんのと、
手長ザルに首絞められんのんと、
どっちが苦しい?
NA:
健康なマサイ族の主食に学んだ、
マサイの戦士。
飲みやすい発酵乳です。
NO.666
広告主 | 大塚製薬 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 中治信博 |
掲載年度 | 2002年 |
掲載ページ | 57 |