2023年度 TCC 新人賞
最高新人賞
お米を買って帰ろう。
あ、袋はいいです。そのままで
波間知良子 (サン・アド)
青森県 青天の霹靂
お米を買って帰ろう。「インタビュー〜猪俣ヒロシの場合〜」篇 | WebMovie/214 |
---|---|
お米を買って帰ろう。「独白〜野呂道子の場合〜」篇 | WebMovie/154 |
お米を買って帰ろう。「再会〜工藤訓一の場合〜」篇 | WebMovie/232 |
お米を買って帰ろう。 あ、袋はいいです。そのままで |
ポスター/B1 |
お米を買って帰ろう。 あ、袋はいいです。そのままで |
ポスター/B1 |
広告会社およびプロダクション:サン・アド
新人賞
でこ先で送る君へのメッセージ
おでこアンニョン
丹羽貴紫 (UUUM)
眞露 チャミスル
恋するチャミスル シーズン2 | WebMovie/390 |
---|
広告会社およびプロダクション:ジェイアール東日本企画 / AOI Pro. / FIELD MANAGEMENT EXPAND
たたくより、たたえ合おう。
森井聖浩 (東急エージェンシー)
ACジャパン 不寛容な時代~現代社会の公共マナーとは
寛容ラップ | TVCM/60 |
---|
広告会社およびプロダクション:東急エージェンシー関西支社/高映企画/アンクル
※広告規制により、サンマを持たされています。
駿河亮 (博報堂)
講談社 『ザ・ファブル』
※広告規制により、サンマを持たされています。 | アドボード/H2,060㎜×W7,280㎜ |
---|
広告会社およびプロダクション:TBWA\HAKUHODO/博報堂/SESAME/博報堂プロダクツ
いつまでも 引っ張っていたい 日々に。
德岡淳司 (博報堂)
MIXI モンスターストライク
#俺たちのモンストーリー | WebMovie/282 |
---|
広告会社およびプロダクション:TBWA\HAKUHODO/博報堂/東北新社
人生はスキマだらけ
スーパーで特売シールが貼られるのを待つ時間
着陸した後、立ったけど通路の列が進まない
オペレーター待ちで流れる『エリーゼのために』がもう8周目
田中賢一郎 (電通)
全国都道府県及び全指定都市 クイックワン
人生はスキマだらけ | WebMovie/177 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通/東北新社
おまえ見てると、
俺はもうプロになれない人生だな
って分かるんだ。
原央海 (電通)
小学館 サッカー漫画「アオアシ」
「4月のキックオフ」第9話 | WebMovie/49 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通/二番工房
フィラデルフィア
ケンタッキー
バーモント
アメリカの地名はどうしてこうも
旨そうなのだ。
そして、こちらはフロリダサンデー
茗荷恭平 (電通)
赤城乳業 フロリダサンデー
フロリダサンデー 地名編 | TVCM/15 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通(Creative KANSAI)/電通東日本/春企画東京
細い路地に入りたくなる。
谷根千は、人をちょっと猫にする。
武井宏友 (オカキン)
NKB/レッツエンジョイ東京 偏愛東京
細い路地に入りたくなる。 谷根千は、人をちょっと猫にする。 |
ポスター/B0 |
---|
広告会社およびプロダクション:NKB/オカキン/岡本学デザイン
名作って、
秒でオチがわかんない。
だから、コスパ最強。
服部隆幸 (博報堂)
新潮社 新潮文庫
TikTokで新潮文庫_「名作を3秒でまとめると」 | WebMovie/54 |
---|
広告会社およびプロダクション:博報堂/博報堂プロダクツ
僕のおばあちゃんは話し続けた。
僕ではない、赤の他人を相手に。
武田裕輝 (電通)
エフエム群馬 特殊詐欺対策キャンペーン
思い出話キヌヨさん1 / PDF | ラジオCM/30 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通中部/マザーゲイト/TRUE/ビー・ブルー
鳥肌が立つ、確定申告がある。
長谷川輝波 (電通)
ヘラルボニー 企業広告
鳥肌が立つ、確定申告がある。 | アドボード/B0 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通
3日坊主?すごいよ!3日も続けられて!
#雪コに甘やかされたい
内山奈月 (ハッピーアワーズ博報堂)
雪印メグミルク 雪印コーヒー
「#雪コに甘やかされたい」甘やかさレベル45 | WebMovie/21 |
---|
広告会社およびプロダクション:博報堂/ハッピーアワーズ博報堂/博報堂プロダクツ
かかりつけ整備士を持とう。
櫻井瞭 (ドリル)
オートバックスセブン オートバックス車検
かかりつけ整備士を持とう。 | WebMovie/20 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通/電通東日本/電通クリエーティブフォース/東北新社
失恋すると、人は何も手につかない。
恋をしても、人は何も手につかない。
中原小百合 (電通)
みんなのマーケット くらしのマーケット
落ち込みすぎな失恋ソング『失恋すると人は何も手につかない』 | WebMovie/126 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通/東北新社
これでいいのか?
堀田さくら (電通)
Indeed Japan 企業広告|#これでいいのか ハロー、ニュールール!
これでいいのか? | 新聞/15段 |
---|
広告会社およびプロダクション:電通/電通クリエーティブX/たき工房
なくなっちゃうほうが、悲しいから。
矢﨑剛史 (資生堂クリエイティブ)
やおきん うまい棒
なくなっちゃうほうが、悲しいから。 | Web広告/2233px×3019px |
---|
広告会社およびプロダクション:猿人|ENJIN TOKYO
頭が真っ白になることを前提に、AEDはつくられている。
山中彰 (電通名鉄コミュニケーションズ)
日本AED財団 救命サポーターアプリteam ASUKA
家の中で | WebMovie/47 |
---|
広告会社およびプロダクション:大広WEDO