勝負ナプキンって、感じ。センターイン。 勝負服や勝負メイクはあったのに。
どうして勝負ナプキンって
なかったんだろう?
モレない。ムレない、だけじゃない。生理のニオイを消す「疎水性ゼオライト」採用。
NO.19644
広告主 | FT資生堂 |
---|---|
業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 見市香緒 柳佐織 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 170 |
勝負ナプキンって、感じ。センターイン。 勝負服や勝負メイクはあったのに。
どうして勝負ナプキンって
なかったんだろう?
モレない。ムレない、だけじゃない。生理のニオイを消す「疎水性ゼオライト」採用。
NO.19644
広告主 | FT資生堂 |
---|---|
業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 見市香緒 柳佐織 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 170 |