コピーライター座談会「新聞広告は、おもしろくなる。」
CMにはCMの、新聞には新聞の、得意分野があるはずだ。
TCC X 日本経済新聞
NO.19130
広告主 | 日経新聞社 東京コピーライターズクラブ |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 岡林ちひろ |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 353 |
コピーライター座談会「新聞広告は、おもしろくなる。」
CMにはCMの、新聞には新聞の、得意分野があるはずだ。
TCC X 日本経済新聞
NO.19130
広告主 | 日経新聞社 東京コピーライターズクラブ |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 岡林ちひろ |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 353 |