お客さまの立場に立って、座って、考える。 例えば、車いすのお客さまの視点に立って初めて見える景色がある。帝国ホテルでは
スタッフが実際に車いすに乗る研修などを通してより良いおもてなしを考える機会を重ね、
客室の設備やご案内の仕方を改良してきました。できることは、きっとまだある。多様な
お客さまにもっと心地よくお過ごしいただける空間を、お一人おひとりの立場から考え続けます。
NO.2022440
広告主 | 帝国ホテル |
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受賞 | |
業種 | 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター) |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 福宿桃香 |
掲載年度 | 2022年 |
掲載ページ | 411 |