毎日新聞社
130周年記念事業
日本は、もっといい国だ。 30” NA:日本の象徴 富士山が、世界遺産になれなかった
理由のひとつはゴミでした。
富士山再生。
毎日新聞130周年。
キャンペーン展開中
S:日本はもっといい国だ。
NO.765
広告主 | 毎日新聞社 |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 2001年 |
掲載ページ | 310 |
毎日新聞社
130周年記念事業
日本は、もっといい国だ。 30” NA:日本の象徴 富士山が、世界遺産になれなかった
理由のひとつはゴミでした。
富士山再生。
毎日新聞130周年。
キャンペーン展開中
S:日本はもっといい国だ。
NO.765
広告主 | 毎日新聞社 |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 2001年 |
掲載ページ | 310 |