1花の命は、短い。
2花の命は、ながーい。
↓
21世紀の主流派2です。 時代が求める化粧品へ、
「スキンケアハウス資生堂」
という考え方ですすみます。
NO.1787
広告主 | 資生堂 |
---|---|
業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 児島令子 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 126 |
1花の命は、短い。
2花の命は、ながーい。
↓
21世紀の主流派2です。 時代が求める化粧品へ、
「スキンケアハウス資生堂」
という考え方ですすみます。
NO.1787
広告主 | 資生堂 |
---|---|
業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 児島令子 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 126 |