いま、なにビールを、のんでいると、
いちばん、かっこいいんだろう。 副原料を一切使わない
水道水を一切使わない
麦一〇〇%でしかも、
天然水仕込になった。
新しい、モルツです。
モルツ、と言いましょう。
NO.1997
広告主 | サントリー |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 佐々木宏 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 50 |
いま、なにビールを、のんでいると、
いちばん、かっこいいんだろう。 副原料を一切使わない
水道水を一切使わない
麦一〇〇%でしかも、
天然水仕込になった。
新しい、モルツです。
モルツ、と言いましょう。
NO.1997
広告主 | サントリー |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 佐々木宏 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 50 |