おいしい、やすいで、
日本を明るくしたい 麒麟淡麗
生
を飲んだことがある人が、
ついに4割を超えました。おいしさで選ばれて、
いよいよNo.1ブランドへ。
キリッとうまい。
NO.2613
広告主 | キリンビール |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 三井浩 |
掲載年度 | 1999年 |
掲載ページ | 52 |
おいしい、やすいで、
日本を明るくしたい 麒麟淡麗
生
を飲んだことがある人が、
ついに4割を超えました。おいしさで選ばれて、
いよいよNo.1ブランドへ。
キリッとうまい。
NO.2613
広告主 | キリンビール |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 三井浩 |
掲載年度 | 1999年 |
掲載ページ | 52 |