四国高松学園 高松大学イメージ
高松大学ブランド・ロイヤルティ 15 NA+S:TV高松大学
学生男A:もてる奴って、いつももてるんだよなぁ
学生男B:なんでとぎれないんだろう?
学生男C:それを経営学では、ブランド・
ロイヤルティの確立といいます
S:ブランド・ロイヤルティ
同一ブランドを繰り返し購入し、
一貫して愛好する性向。
NA:マネッジ!
続きは高松大学で。
S:MAnAge!高松大学
NO.1367
広告主 | 四国高松学園 |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 高橋稔 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 339 |
髙橋稔たかはし みのる
2000年入会