ついに、アダム=スミス以来の経済理論です! 無茶苦茶な話だとお笑いですか?
でも、これまで無茶苦茶なことを避けてきた日本が
今の現状に至っていることを考えてみてください。
宝島社
NO.1469
広告主 | 宝島社 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 前田知巳 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 268 |
ついに、アダム=スミス以来の経済理論です! 無茶苦茶な話だとお笑いですか?
でも、これまで無茶苦茶なことを避けてきた日本が
今の現状に至っていることを考えてみてください。
宝島社
NO.1469
広告主 | 宝島社 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 前田知巳 |
掲載年度 | 2000年 |
掲載ページ | 268 |