ビクターエンタテイメント
SMAP「Let It Be」 短大生 30 SMAP CM製作スタッフの方々へ
私は19才の短大生です。
将来、CM製作の仕事につきたいと
考えているので、
よくCMの専門誌とかを見て、
誰がそのCMを作ったのかを調べたりしています。
2月9日発売のSMAPの新曲
「Let It Be」のCMは
誰が作ったんですか?
私の読みでは黒須さんのやり口かな?
なんて推測しましたがどうでしょう?
すごく目立ってるし、2月9日に
「Let It Be」というSMAPの新曲が出る、
ということがおもしろく伝わっていると
思います。でも、せっかくSMAPなんて
ビッグタレントを使うんだから
もっとかっこいいのできないんですかね?
NIKEとかGAPのCMみたいに
センスのいいのを見たかったです。
とにかく2月9日発売SMAPの新曲
「Let It Be」のCMは
作り直したほうがいいと思います。
私も考えてみました。その企画も同封しましたので
参考にしてみてください。

NO.1515

広告主 ビクターエンタテイメント
業種 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係
媒体 TVCM
コピーライター 多田琢
掲載年度 2000年
掲載ページ 246

多田琢ただ たく

1996年入会