提案。すき間のないお中元 どうせ捨ててしまうパッケージにお金をかけるよりは、中味を充実。形だけでないお中元の、なにより証です。
NO.15642
広告主 | 伊勢丹 |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 榎木富士夫 |
掲載年度 | 1973年 |
掲載ページ | 80 |
提案。すき間のないお中元 どうせ捨ててしまうパッケージにお金をかけるよりは、中味を充実。形だけでないお中元の、なにより証です。
NO.15642
広告主 | 伊勢丹 |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 榎木富士夫 |
掲載年度 | 1973年 |
掲載ページ | 80 |