天井のプラスチック見本に美をみる、フランス人がいる。
パチンコに東洋思想を感じる、アメリカ人がいる。
カプセルホテルを現代美術だという、ノルウェー人がいる。
地震体験車を遊園地のように楽しむ、インド人がいる。
アイドルの中古レコードを買い漁る、台湾人がいる。
漫画喫茶に1日20時間ひきこもる、イタリア人がいる。
100円ショップをワンダーランドと呼ぶ、ロシア人がいる。
コスプレカラオケに夜な夜なハマる、ブラジル人がいる。
ニッポンに退屈しっきてる、日本人がいる。 広告 2月号
NO.19138
広告主 | 博報堂 |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 斉藤賢司 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 339 |