NTTデータ 企業 売れ残り
ラジオCM 60秒 SE:
(スーパーの雰囲気)
キュウリ:
トマトさん。
トマト:
なにキュウリちゃん。
キュウリ:
ワタシ、きっと売れ残る。
トマト:
何いってんの、
今日、このスーパーに来たばっかじゃない。
キュウリ:
だっ、私、すごく曲がってるし、変なカタチしてるし、
トマト:
大丈夫。私なんて、おとといから、売れてないんだから。
キュウリ:
トマトさんは、少しずつ熟してきて、熟女の魅力。
トマトって、名前もかわいいし、
私は、キュウリ。
トマト:
それ、言い方じゃない?
キュウリ:
トマトさんは、英語でトメイト。
私なんて、曲がったキューカンバー!
トマト:
それ、言い方だって。
キュウリ:
曲がってても、無農薬だし、有機栽培だし、
キュウリ:
そんなことお客さんにどうやってわかるんですか?
トマト:
そうだけど。
ほら、お客さんが来たわよ。
お客:
あ、これ無農薬野菜だ。
キュウリ:
え、何でわかるんだろう。
お客:
それに、有機栽培かぁ。
キュウリ:
なんで、そんなことまで。
お客:
買おっかなぁ。このキューカンバー。
キュウリ:
なんで英語?
M:
♪~
NA:
さまざまな情報を
超小型のICタグをとおして簡単に取り出せるシステム。
私たちが考える「ユビキタスプラットフォーム」が実現します。
未来のしくみを、ITでつくる。NTTデータ
NO.19699
広告主 | NTTデータ |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | ラジオCM |
コピーライター | 篠原誠 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 198 |