企業/GVP Motorcycle篇 60秒 NA:
そのマシンは、
人間について考えていた。
人間の知性も野性も感性も
開発し尽くされてはいない。
五感は、もっと研ぎ澄ますことができるだろう。
たとえば、身体(からだ)を大気に晒すことで
初めて目覚める才能だってあるはずだ。
人間をもっと知りたい。
そう思った。
そのマシンは、
人間の身体の一部のように見えた。
彼は、人間の可能性を拡張する
「翼」になろうとしていた。
S+NA:
Go , Vantage Point
NA:
彼の名を
モーターサイクルと言う。
S:
HONDA
NO.2019143
広告主 | 本田技研工業 |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 太田恵美 |
掲載年度 | 2019年 |
掲載ページ | 241 |