企業/ギガ国 はじまり篇 60秒 オカダ:
見えたぞ
NA(タクミ):
動画隆盛の時代に、
慢性的なギガ不足に悩むこの国は、
ギガ国と呼ばれていた。
S:
ギガ国
シライシ:
ここまでギガ不足が深刻とは
S:
【Wi-Fiエリア】
オカダ:
すごい人だな
タオ:
国民は外で動画を見ることに怯えています
タクミ:
動画恐怖症です
オカダ:
この国はどうがしてるぜ
サトウ:
アワワワ〜
オカダ:
この国はどうが…
シライシ:
外のWi-Fi環境たるや劣悪ね
オカダ:
人々はギガがないと楽しめない つまり
シライシ:
つまり…
オカダ:
リア充かどうかは、ギガ充かどうかだ
サトウ:
ウマイッ
タオ:
よっ流行語大賞っ
オカダ:
大賞ゲット!
シライシ:
何?
タクミ:
あれは…?
タオ:
この国を救えるかも
オカダ:
ウルトラギガモンスター
S+NA:
動画 SNS 放題
S:
動画 SNS 放題
ウルトラギガモンスタープラス
NA:
学生はドーン!
S:
学生は家族4人で3ヶ月基本料¥0
S+NA:
ギガ充で生きろ。Softbank
お父さん:
どこだ、ここは!?
NO.2019506
広告主 | ソフトバンク |
---|---|
受賞 | |
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 横澤宏一郎 |
掲載年度 | 2019年 |
掲載ページ | 424 |
横澤宏一郎よこざわ こういちろう
2000年入会