都市はハーブの種をまいた。 ルーフトップ・ファーム。屋上農園は都市型農場のシンボルに
なった。西海岸の都市、ロサンゼルスではゴルフ場が、サッカー
スタジアムの一部が、小学校の校庭が農園になった。無農薬の
有機野菜が多く、レストランや高級食材店と直接契約している。
都市の景観も変わってきた。野菜の栽培は都市の緑化その
ものだ。農園は新しい庭になった。
「私たちはITから農業に転職しました。3年前からです。お金は
もうあります。太陽に下で生活したかったのです。」
Thanks to Vegetable. キユーピーマヨネーズ
NO.2020042
広告主 | キユーピー |
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受賞 | TCC賞 |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 秋山晶 |
掲載年度 | 2020年 |
掲載ページ | 108 |