サッポロビール 企業「大人EV 総集編E」篇
TVCM 60秒 VI:
乾杯をもっとおいしく。 サッポロ
NA(妻夫木):
⼤⼈エレベーター
それは、⼤⼈を旅する不思議なエレベーター。
妻夫⽊:
世界中にたくさんの曲があるのに
なぜ新しい曲がいつまでも⽣まれるのか?
奥⽥:
⾃分で⾃分の作った曲に似るっていうのが
わりと起きがちなんですよ。
いっぱい作ってると。
妻夫⽊:
ああ、そういうものですか。
奥⽥:
できた〜と思ったら
あれなんか聞いたことあるっていう。
イージューライダーやないかいっ!
妻夫⽊:
今の時代どうですか?
⼭⼝:
難しいものは⾯⽩くないって、
すぐ切り捨ててしまっているような気がするんですね。
僕らは何かそれをもっと⾳楽を使って、
難しくて⾯⽩いものを。
そういう時代を作っていけたらなぁって。
妻夫⽊:
強さって?
北野:
鈍感さかなって思うときある。
あの⼈は強いから全然くじけないっていうのは
それ鈍感なんじゃないのかって思うときあるね。
NA:
⼈と⼈が出会う。
とてもシンプルなことだけど
そこから⼈⽣の全てが始まっている。
出会いの数だけ乾杯はある。
S:
丸くなるな、☆星になれ。
S:
⼈⽣に乾杯。
NA:
サッポロ
NO.2021067
広告主 | サッポロビール |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 多田琢 |
掲載年度 | 2021年 |
掲載ページ | 170 |
多田琢ただ たく
1996年入会