長寿の国の家が、
なぜ短命なのか。 世界標準の家造り
イザットハウス
NO.2059
広告主 | イザット |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 藤田勝久 |
掲載年度 | 1999年 |
掲載ページ | 413 |
藤田勝久ふじた かつひさ
1999年入会
長寿の国の家が、
なぜ短命なのか。 世界標準の家造り
イザットハウス
NO.2059
広告主 | イザット |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 藤田勝久 |
掲載年度 | 1999年 |
掲載ページ | 413 |
藤田勝久ふじた かつひさ
1999年入会