逆転の発想なのか。
逆転しただけなのか。微妙だ。 使いやすさを考えたケチャップの新発想
ハインツ
逆さケチャップ
NO.21573
広告主 | ハインツ日本 |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 野原ひとし |
掲載年度 | 2006年 |
掲載ページ | 386 |
野原ひとしのはら ひとし
2006年入会
逆転の発想なのか。
逆転しただけなのか。微妙だ。 使いやすさを考えたケチャップの新発想
ハインツ
逆さケチャップ
NO.21573
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受賞 | 新人賞 |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 野原ひとし |
掲載年度 | 2006年 |
掲載ページ | 386 |
野原ひとしのはら ひとし
2006年入会