若者が育つ
環境づくりも
日本の重要な
環境問題。 若者を育て、未来を育てるニッポンへ。
NO.25475
広告主 | 若者の人間力を高めるための国民会議(厚生労働省) |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 藤原大作 |
掲載年度 | 2008年 |
掲載ページ | 241 |
藤原大作ふじわら だいさく
1984年入会
若者が育つ
環境づくりも
日本の重要な
環境問題。 若者を育て、未来を育てるニッポンへ。
NO.25475
広告主 | 若者の人間力を高めるための国民会議(厚生労働省) |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 藤原大作 |
掲載年度 | 2008年 |
掲載ページ | 241 |
藤原大作ふじわら だいさく
1984年入会