いま一番タイムマシンに近いのは、
カラオケだと思う。 大人の憩い場
NO.28333
広告主 | カラオケバーきまぐれ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 矢野貴寿 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 126 |
矢野貴寿やの たかひさ
2005年入会
いま一番タイムマシンに近いのは、
カラオケだと思う。 大人の憩い場
NO.28333
広告主 | カラオケバーきまぐれ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 矢野貴寿 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 126 |
矢野貴寿やの たかひさ
2005年入会