新しい服を
買うと、
新しくない服まで、
元気になる。 1着、増えるだけで、
コーディネイトの幅が、
ぐんと広がる!
NO.32658
広告主 | パルコ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 嵐田光 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 167 |
嵐田光あらしだ ひかる
2004年入会
新しい服を
買うと、
新しくない服まで、
元気になる。 1着、増えるだけで、
コーディネイトの幅が、
ぐんと広がる!
NO.32658
広告主 | パルコ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 嵐田光 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 167 |
嵐田光あらしだ ひかる
2004年入会