社名から「運輸」を消してくれるひと。 「クロネコヤマトの宅急便」
この、私たちの主力サービスは、みなさんにとって
「物心ついた時にはあたりまえにあった運輸インフラ」であったかもしれません。
かつて、この”あたりまえ”の”インフラ”になるまでに、数々の挑戦がありました。
現在、私たちのサービスは、これまでの「宅急便」のイメージとはすこし異なってきています。
「ものを運ぶ企業」から「今までにない生活関連サービスをつくる企業」へ。
つぎなる挑戦が始まりました。
たとえばそれは、
NO.32913
広告主 | ヤマト運輸 |
---|---|
業種 | 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター) |
媒体 | その他 |
コピーライター | |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 216 |