「一番好きな理由は?」より「何回も観ちゃう理由は?」の方が、その人のこと、わかるって。 名画座ライズ
NO.32974
広告主 | シネマライズ |
---|---|
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 澁江俊一 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 226 |
「一番好きな理由は?」より「何回も観ちゃう理由は?」の方が、その人のこと、わかるって。 名画座ライズ
NO.32974
広告主 | シネマライズ |
---|---|
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 澁江俊一 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 226 |