生産量を増やすより、
若者を増やしたほうが、クルマは増える。 若者を雇用して、街を元気にしませんか。
NO.33068
広告主 | 日本商工会議所 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | その他 |
コピーライター | 富田安則 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 239 |
富田安則とみた やすのり
2007年入会
生産量を増やすより、
若者を増やしたほうが、クルマは増える。 若者を雇用して、街を元気にしませんか。
NO.33068
広告主 | 日本商工会議所 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | その他 |
コピーライター | 富田安則 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 239 |
富田安則とみた やすのり
2007年入会