お手洗いで、合併を知った。 START!
We
刊
仕事をしていて、ふと、携帯電話を見る瞬間は、意外と多いものです。
通勤電車、エレベーターを待っている時、打ち合わせの合間、そしてお手洗い、。
ちょっとした時間があいたとき、世界や経済の最新の動きを知る。
どんなニュースも予告なく飛び込んでくることを知っているから、
日本経済新聞は「We
刊」になったのです。
私たちは、携帯電話やパソコンで、
ちょくちょく読んでもらえるような存在になりたいのです。
NO.33239
広告主 | 日本経済新聞社 |
---|---|
業種 | マスコミ・出版 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 赤石正人 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 269 |