パナソニック
デイカロリ
数字の力 60秒 NA:「ちょっと時間いい?よりも
「ちょっと5分いい?」の方が
話を聞く気になる。
「駅近く」よりも
「駅徒歩1分」の方が近そう。
「晴れときどき雨」よりも
「降水確率70%」の方が
傘を持って行く。
「お買い得!」よりも
「30%オフ!」の方がお買い得な気がする。
「お金貸して」よりも
「5000円貸して」の方が
返ってくる気がする。
「今日の合コン相手は商社マン」よりも
「今日の合コン相手は年収1200万」の
方が燃える。
M:♪~
NA:あなたを動かすのは、
気分よりも具体的な数字。
身につけるだけで24時間、
すべての活動をカロリー計測。
「掃除機かけて、汗かいた」よりも
「掃除機かけて、
マイナス122キロカロリー」の方がダイエットのやる気アップ。
パナソニックの活動量計 デイカロリ。
SL:Panasonic
ideas
fo
life.

NO.33748

広告主 パナソニック
受賞 一般部門賞
業種 精密機器・産業資材・住宅・不動産
媒体 ラジオCM
コピーライター 石橋涼子
掲載年度 2011年
掲載ページ 432