サントリーホールディングス
黒烏龍茶
ピー 60秒 SE:
(街の雰囲気)
男性:
昨日さ、すげーお店見つけちゃって。
え?
めっちゃくちゃ、うまい『黒烏龍茶』屋。
こーんなに分厚いのに、
噛むと柔らかーくて。
なのに値段もリーズナブルでさー。
いや、食っちゃうよそりゃ。
まず定番の厚切り『黒烏龍』から、
上『黒烏龍』に特選『黒烏龍』だろ、
ま、たまに野菜盛りなんかも挟みつつ…
え?
やーそりゃ、ちょっとはね。
でもよ!何といっても
極め付けは幻の霜降り『黒烏龍』。
この『黒烏龍』が、
『黒烏龍』の中の『黒烏龍』というか、
もーまさに
キングオブ『黒烏龍』。
で、シメには
石焼『黒烏龍』と豚骨『黒烏龍』、もう両方いけちゃうみたいな。
いや、サイコー。
『黒烏龍』サイコー。
あぁ、もぅ…また行きたくなっちゃった!
ちょ、ちょ、い、行こう
『黒烏龍屋』『黒烏龍屋』
NA:
お腹には聞かせられないごちそうに。
食事のお目付け役、
脂肪の吸収を抑える
特保
サントリー黒烏龍茶。
NO.33773
広告主 | サントリーホールディングス |
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業種 | 食品・飲料 |
媒体 | ラジオCM |
コピーライター | 久富哲兵 |
掲載年度 | 2011年 |
掲載ページ | 441 |