(消えた部品の数だけ進歩しました。) 「高品位を追求すれば無駄がなくなる」という発想が部品の半減を生んだ。
キレイなアリーナ
ARENA
NO.4956
広告主 | 東芝 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 福岡英典 本間善明 若林源基 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 176 |
(消えた部品の数だけ進歩しました。) 「高品位を追求すれば無駄がなくなる」という発想が部品の半減を生んだ。
キレイなアリーナ
ARENA
NO.4956
広告主 | 東芝 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 福岡英典 本間善明 若林源基 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 176 |