生まれ変わることを考えた
テレビがあります。 地球の資源を少しでも有効に生かすために、商品の一生を考えたものづくりに挑戦しています。
NO.4992
広告主 | 松下電器産業 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 齋藤弘影 篠塚寛次 山本敏 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 166 |
生まれ変わることを考えた
テレビがあります。 地球の資源を少しでも有効に生かすために、商品の一生を考えたものづくりに挑戦しています。
NO.4992
広告主 | 松下電器産業 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 齋藤弘影 篠塚寛次 山本敏 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 166 |